プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします!この手の内容は本当に無知なのでお恥ずかしいですが、疑問に思ったので・・。最近クランベリーサプリを飲んでいます。肝臓で酸性物質になり、尿中に排出されると知り・・。最近、抗酸化食品で果物NO1が、クランベリーだと知りました。抗酸化とは何かは大体は分かったのですが、私自身クランベリーは酸性食品だと思って飲んでいました。酸性食品なのに、体の酸性を抑える抗酸化NO1?と知り混乱中です。抗酸化食品と酸性食品は全くの別物なんでしょうか?おかしな分かりにくい質問ですが、無知な私に分かりやすく教えて頂けるとありがたいです・・。

A 回答 (1件)

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5457776.html
ここで質問されていますよね。

ここの回答でご理解できないところを教えてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問できているのを勘違いしてまた質問していまいました‥。ご迷惑おかけしました‥すみませんでした↓

お礼日時:2009/11/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!