プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在W52S使ってるのですが、そろそろ機種変しようと思ったのですが最新のウォークマンケータイが出ていなく、どれにしようか迷っています。
高音質でディスプレイが大きくデータ容量が多い(1G~)のが良いのですが、いい機種があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

容量で言えば、これを超える機種はありません


http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/bib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもプレミアム3と同じで興味があったので
探してみます

お礼日時:2009/11/27 00:44

今年の春モデルになら、Walkman Phone ありますよ。


評判も、最近のauの機種にしては悪くない。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/premier3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があったのですが容量メモリが問題なんですよね
でもSD付ければなんとかなりますよね^^
早速中古屋まわってみます

お礼日時:2009/11/27 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!