プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは接続できていたのに、急に接続できなくなりました。
理由は不明です。
コントロールパネルのネットワーク接続には、ローカルエリア接続のアイコンしかありません。
違うノートパソコンでは接続できています。
WindowsXPを使用しています。

これだけの情報では原因の特定は難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

子機を交換してみるのが良いです。


内蔵型なら外付けタイプを買うことですね。
    • good
    • 0

原因の特定も難しいですが、あなたがどうしたいのか、何を聞きたいかもわかりません。

    • good
    • 0

もう一度、最初から設定しましょう。


おそらく、貴方自身も原因が分からないから悩んでいると思いますが、
正直時間の無駄です。再設定した方が手っ取り早い。

その上で、プロバイダのサポートを受けるなりして、原因を追究しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!