アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InternetExplorer スプリクト エラー
[!]このページのスプリクトでエラーが発生しました。
ライン:1
文字:324786
コード:0
エラー:道の実行時エラーです。
URL:http://cb.my.yahoo.co.jp/lib/my/js/core_0.1.168.js
--------------------------------
ウインドウズ起動中時々 上記のこのメッセージが出ます。
yahoo関連のサイトですが、表示が出るまではアクセスしたことは有りません。
yahooメッセンジャー・yahooツールバーなども使ってません。

OS:WindowsXP-HE-SP3
Internet Explorer バージョン8

何かいじった覚えも有りませんし、ウイルススキャンにも引っかからず
私では手詰まりです。

どなたかのお知恵をお借りできれば幸いです。

「yahoo スプリクトエラー core_」の質問画像

A 回答 (1件)

アクセスしてみたが、表示している文字数をはるかに超えるものが送られてくる。



単に出来損ないのページなのかな。

IEのアドオンの管理にそれらしきものがないか見てみるとか、windowsフォルダーのダウンロードフォルダーをみてみるとか、それくらいしか思いつかないな。

「ウインドウズ起動中時々 上記のこのメッセージが出ます。」
Windows起動時にそれらしきプログラムが起動してつながるようになっていると思う。

競合するかしないかわからないが、Windowsディフェンダーを入れてソフトウェアエクスプローラでスタートアッププログラムにどんなものがあるのか見てみるとか。

質問者さんのパソコンにどんなプログラムがインストールされているかわからないのでなんともいえない。
「yahoo スプリクトエラー core_」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに裏で何が動いてるか・・・ですね

IE6のときに出た症状で、IEバージョンが古い為かとお思い
IE8にしてみたが状態が変わらないの困ってました。

IEのアドオン以外の問題ならお手上げですね
誰がエラースプリクトを呼び出してるのか見当つけ様もない(T_T)

今、とりあえずアドオンを Shockwave Flash
以外無効にして様子を見ています。
提言有り難う御座います。

お礼日時:2009/11/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!