アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの文章をコピーしようとして、文章をなぞって、マウスを右クリックすると「問題が発生したため・・・終了します。・・・・エラー報告を送信する。送信しない」が表示され、いずれをクリックしても終了してしまいます。
解決(修復)方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「Normal.dot」を一度削除してみてはいかがでしょうか?

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Templates

上記はWinXP Word2003の場合です。
Wordがおかしい時、これで直ることもありますよ。
「Normal.dot」は次回Wordを起動すれば再生成されます。
効果なかったらごめんなさい。
    • 0

WindoesとOfficeのアップデート

それでも直らなければofficeの再インストール
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
早速の回答ありがとうございます。
WindoesxpとOfficeの再インストールしましたが、エラーが解消されません。

この原因となったと考えられるのが、pdfファイルの無料作成と音楽ソフトをダウンロードしてからでした。音楽ソフトは、アンインストールしましたが、pdfファイルの無料作成ソフトはアンインストールが出来ません。