アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で麻雀のゲームをしたいのですが、僕の携帯は定額ライトとかよくわかんないけどなんにも入っていません。この状態でゲームをしたらお金がかなりかかるらしいけど、1回お金を払えば後はゲームし放題の麻雀のゲームをおしえてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私の携帯電話キャリアには、定額ライトという仕組みがないので、他社だと思いますが、メニューリストにありませんか?
ソフトによってもパケット数は全然違いますから、なんとも答えられそうにないです。

おそらく、携帯で麻雀をするヒトはほとんどオンライン、パケット定額でしょうから、ご自身でメニューから探したほうが早いと思いますよ。

DLのパケットも記載されているでしょうからね。

この回答への補足

すみませんが、オフラインの麻雀は知ってませんか...?

補足日時:2009/11/30 00:41
    • good
    • 0

こんにちは。



携帯電話の通信パケットのことはご理解なさっていますか?
通信にかかる単位といったところですが。
ですから、通信(オンライン)のゲームであれば、常にパケットがかかり高額になります。

この質問の内容ですと、おそらくゲームをDLして、オフラインで遊ぶだけになります。

オフライン専用であっても、そのゲームのDLには結構なパケットがかかると思いますが、その1回はかまわないということなのでしょうか。

補足があったほうが答えやすいと思います。

この回答への補足

DLの時にかかるパケットは構わないです。
オフラインでいいです。
後、パケットは大体どのくらいかかりますか?

補足日時:2009/11/26 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!