プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南明奈って可愛いと思いますか。

男性の方か女性の方かも教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

男です。



俺はアッキーナは可愛いと思いますよ。

個人的には好きやけど、人それぞれですからな~。

その人次第やな。
    • good
    • 0

無敵の可愛いさだと思う。

この先10年は色褪せないと思う。
♂です。
    • good
    • 0

女です。



かわいいと思います!!
でも正直苦手です;;

わたしの学年にも南明奈くらいかわいい子なら
たくさんいますし((+_+))

個人的な意見なんで
人それぞれですよね^^
    • good
    • 0

男です。



可愛いとは思う。
でもなんかCGでつくったような顔。人工的で味気ない。
    • good
    • 0

女です。


性格は明らかに悪いでしょうが、
顔(全体の雰囲気)は可愛いと思います。
また、昨今の芸能界は皆 整形顔で似たような顔つきですが
この方は、あまりいじった感もなく、そういった部分も含め
可愛いと思っています。
    • good
    • 0

男です



数多いる「芸能人(ルックスを売りにしている)」の中では「普通」。

一般人の中にいたら「可愛い」でしょうね。
    • good
    • 0

ここで否定的なことを言っていても実際告られれば全員付き合う。

    • good
    • 0

私は男性ですけど、タイプではないので可愛いとは思いません。


ただ不細工かといえばそうではなく、芸能界だから普通に見えるけど、実際に会ったら一般人レベルでは相当可愛いと思う。
紳助の番組でよく見るけど、あの中では私はMISONOがタイプです、異論は出てくると思うけど。
    • good
    • 0

20代男



性格は可愛いと思わないけど、顔だけなら可愛いと思う。
でもブレイク前に出てたハンゲームのCMの時が頂点だったかな。
    • good
    • 0

かわいいかブスかと言われればかわいい。



男性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!