プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっとポケモン図鑑完成しました。
何ヶ月もかかったので、完成した暁、どこに行くのかすっかり忘れてしまっています。
とりあえず、ハクタイシティのオーキド博士に完成報告に行き、マサゴタウンの研究所にも行きました(ここでは何もなかったが、コウキにほめてもらった)。
これだけでしょうか?
GB時代のように、スタッフから賞状とかもらえないんでしょうか?
(スタッフがどの街にいるかもわからないでいます)

A 回答 (1件)

リッシこのほとり(だったかな?)


リゾートなホテルのどこかの部屋で
スタッフから賞状が貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
街ばかり捜していて、リッジこのほとりのホテルはまったく頭の片隅にも浮かびませんでした。
実はシンオウの賞状ももらえていなかったんで、入りなおしたら、2種類くれたんですが、シンオウのはもう二度と見られないんですね。全国図鑑賞状はここに来ればいつでも見られるようですが、シンオウのは知らなかったんで、写真に残しておけばよかったと後悔しました。
でも、賞状がもらえて本当にうれしいです。
ご回答いただき感謝します、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!