プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の3連休か土日に1泊2日で東京からUSJに行こうと考えています。
USJだけでなく大阪や京都なども観光したいので、出来ればUSJのオフィシャルホテル以外を探しています。
USJへ電車で行ける距離で、往復交通費と宿泊付でお得なプランはありますか?

A 回答 (4件)

京都も観光されるなら1番で書かれているように、JR大阪駅周辺のホテルが便利かなと思います。


大阪駅のホテルで場所が一番分かりやすいのは、ホテルグランヴィア大阪かな。
USJのパートナーホテルのようですね。私は泊まりがけで行くことがないので今回初めて知りました。
パートナーホテルならではのプランがあります。
http://www.granvia-osaka.jp/stay/tourism_family_ …

東京からの交通費込みだと下記のようなプランが。
http://国内旅行.travel.co.jp/kw/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%A4%A7%E9%98%AA/

大阪駅周辺には他にもホテルが多数ありますが、
個人的に泊まってみたいなあと思う、ホテルモントレ大阪のプランはこちら。
http://国内旅行.travel.co.jp/search.cgi?kw=%83z%83e%83%8B%83%82%83%93%83g%83%8C%91%E5%8D%E3
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか、USJの手前の駅にあります。


シンプルハートホテル
http://www.simpleheart.co.jp/
    • good
    • 0

カップルならJR桜ノ宮駅周辺に安いホテルがありますよ~

    • good
    • 0

梅田周辺です


USJまでJRで15分以内です。
京都にはJRで30分掛かりません

ビジネスを含めてたくさんありますので、JR大阪駅まで徒歩10分以内で探してください。

梅田は、大阪一の繁華街です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!