アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは左耳に4個開けていて、

1つだけ症状みたいなのがひどいものがあります。

一般的に多く開けているのが見られる場所から

斜めちょい上くらいにあけたやつなんですが・・・

左耳で2番目に開けた場所で、

開けたばかりの時は普通でした。

その後も並み程度に膿がでてきただけでした。


しかし今ではホールから周りにかけてがさがさで、

黄色い膿もでてきます。

あたしはよく黄色い膿をはがしてしまう癖があって、

お風呂とかではなく、

部屋にいるときとかにやっていました。

ほかの穴もそうやってやってきて安定してきてるのに、

そのかさぶたみたいのをとってしまうと、

それだけ血まみれになるんです。

今まではそんなの平気で普通だったのに、

突然膿が酷くなったのか、

今では耳たぶの裏っかわをみてみると、

皮膚と一緒にくっついていたのか分かりませんが、

ホールから周りにかけてかさぶたみたいに

ガサガサで取ると血がたくさんでます。

消毒の方法も正しいやり方がいまだにわからなくて・・・

困ってます。誰か教えてください。

よろしくお願いしますm(。_。)m

日本語おかしくてごめんなさい。

A 回答 (1件)

こんばんは



私は左右に1つずつなんですけど
不得意な(通りにくかったり血が出たりする)耳たぶってあるんですよね
確か右だったと思いますが

なのでそのホールは質問者さんにとっては
あまり得意ではないホールなのではないでしょうか?
先ず消毒ですが
開けて結構な時間がたっていますよね?
コットンとかに消毒用アルコールを浸して
両側から挟みこむように、しっかりホールを覆って
消毒します
あとはあまりいじりすぎないことですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
回答ありがとうございます!!(*´∇`*)

不得意な場所とかあるんですね・・・
初めて知りました!勉強になりました!
本当にありがとうございます(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ

いじりすぎ注意ですね・・・
この癖直すようにします!
本当にありがとうがざいました!!

お礼日時:2009/12/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!