プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に失恋しました。
男の癖にいつまでも引きずってしまい毎日が憂鬱です。

友人から気晴らしにDVDでも借りて見るがいいよ。と言われるがままにキャメロン・ディアスが出てるホリデイというのを勧められて見ました。

涙が溢れ出てきたし、気持ちも少し落ち着きました。
似たようなジャンルの洋画で、何かお勧めの作品がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

失恋ですか。

沈む気持ちが判ります。これは時間が経たないと気持ちが戻らないでしょうね。洋画で気持ちを治めようとしても無理だと思います。見ている瞬間は忘れるかも知れませんが・・。私だったらやっぱりヤケ酒かな。でも覚めたら元の木阿弥ですけどネ。結局時間が経たないと無理です。自分に言い聞かせなさい。彼女だけが女じゃない、女はまだまだいっぱいいると。次の恋愛ゲットの為のエネルギーにしなさいナ。もっといい彼女を見つけてやると燃えなさいヨ。検討祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな意見です。全く情けない。
ただもう暫くは恋愛映画などで現実逃避したいです。

お礼日時:2009/12/02 00:28

エリザベスタウンはいかがでしょうか。



主人公が男性ですし、恋愛面でも人生面でもすごく癒されるみずみずしい映画ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットであらすじを調べて見ました。
興味をそそられたので、週末にでも借りて見たいと思います。

お礼日時:2009/12/02 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!