プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前 妻が夜中家事の合間に携帯をやりながら眠ったらしく
たまたま起こしに行った時携帯を見てしまいました。内容は、エッチな事をはじめ 近いうちに逢いたい
それにいろんな下着姿の写メまで送ってます。
相手は3~4人皆に送っています
起こして 怒らず問いました
エッチしたのは1人で夏前から4~5回だと
もう二度とやらないと言い反省してるようですが
繰り返すという不安がありどぉーしたらいいか悩んでいます
妻には許すと言ったのですが 許しきれてません

A 回答 (7件)

40代既婚男性です。


奥様は質問者さんとの夫婦仲で、不満や寂しさ等の悩みが
あるのでは無いですか?
子供が悪い事をしてただ叱るだけでは、効かないのと同じで
どうしてしたのか、その原因を解決しないと駄目だけでは
直る様には思えません。
一度話合った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

初めまして 二児の母です。



熱りが冷めた頃 また奥様は同じ事をしますよ。
今回 貴女が《許す》と公言してしまったのですから それは許すしか無いですよね。
そこで 貴女が 《やっぱり許せないから》と言う事も 奥様が逆切れする要因になると思いますし。

信頼関係の修復に対して 自ら 携帯電話のアドレス変更をするとか、、、
それが無いなら 暫く様子見て、動かぬ証拠を抑えるべきです。

最近このようなサイトで 妻の浮気 が書かれてますよね。。。
女が尻軽過ぎます、そして対応に関して 《男》じゃないって思う程の対応だったり、気持ちだったり、、、。
暴力は駄目だと思いますが、そんな事をされて 平手打ちくらいはしたって良いと思いますけどね。
どれだけ自分の価値観を下げたら気が済むのかな、、、配偶者の価値観を下げたら当然自分の価値も下がります。
女だってプライドがあり、見栄もある 張らなきゃならない時だってあるはずです、なのに 複数の人に下着シャメして プライドが無いのかしらね?
どうせ 相手男性は 奥様の事を《やれる女》としか思ってないですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぉーもありがとう
42/38の夫婦です
詳しい事省きましたが
メールの内容は はっきり言って 変態です
たまたまメール見つけ発覚しましたが つい最近相手の番号押した履歴見つけたんです(ちゃんと断ってみました)繋がりはしなかったみたいですけど
二度とやらないと自分で約束したにも関わらず
番号押した事許せますか

もう ため息毎日です

お礼日時:2009/12/03 16:29

貴方の年齢が不明ですが 諦めて 今のまま夫婦で連れ合っていく


浮気の事実は記憶として残ります それに耐えられますか
耐えられないのなら 即 別れなさい 慰謝料を要求して 相手にも
    • good
    • 1

>妻には許すと言ったのですが 許しきれてません


信用できなくなったんですね。
今回は表面上許してあげて、次の浮気した時には
離婚したほうがいいと思います。
また繰り返しますから。
3~4人というのは、不満があるからというよりそういう性格だからでしょう。
離婚も考えて準備しといたほうがいいと思いますが。

もやもやしたまま過ごすのもつらいので何か他の趣味でもして
気を紛らわしたほうがいいかと。
    • good
    • 1

一度許すと言ったのですから、許して上げましょう。


それがこの問題の基本姿勢です。

後は寛慈の気持ちです。
将来、繰り返すと極め付けている必要はありません。

再度同じ問題が起これば、その時、対処を考えれば良い。今からその回答を考えて置く必要がない。

奥さんを信じて、元の様な間に戻れませんか。戻れないのだったら、もう一度、同じ事を奥さんがするのを待つ必要がないんじゃないですか。

考えた末、前言をひるがえすと、断行すれば良い。
それだけです。
    • good
    • 0

3~4人にそのような内容のメールを送っていたとすれば、


反省の色が薄くなり始めれば、再度浮気をする可能性は高いです。

しかし、男が一度「許す」と言った以上、
今回の件は許してあげなければなりません。
気持ちの中で許しきれてなくても、蒸し返してはダメですよ。

それより今回のことで、どうして奥様が浮気をしようという気持ちになったのか、
それを考えて下さい。
そして再度浮気しないように、あなたも変わらなくてはなりません。
夜の回数を増やすとか、一緒に出かける回数を増やすとか…
何か不満があっての浮気だと思いますので…。
    • good
    • 0

そんな女房たたき出せば良いじゃないですか。



二度とやらないとありますが、またやりますよ。

貴方が毅然とした態度を取らないと舐められますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!