プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性を紹介してもらい、メールをしてしばらくして
先日初めて会いました。

初対面ですごく盛り上がったのですが、その時に
今までどんな恋愛をしてきたかとか
お互いぶっちゃけてしまったんです(^^;)

初対面なのに、こんなの初めてで変な感じでしたが、決して嫌ではなくて
終わった後に「楽しかった~♪めっちゃ喋ったわ(笑)」ってメールが来ました。


私は相手の方と仲良くしたいと思うのですが、

逆に、こういう話ができる=もう恋愛対象外?とか考えて凹んでます。。
メールもなんだかそっけないし(>_<)
(私が「押されたら逃げちゃう」と言ったからかもですが…;;)

特に男性の方、初対面でこういう話ができる人って
恋愛対象になるでしょうか?

くだらない質問かもですが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まあ、初対面で恋愛対象も何も無いと思いますよ。


それはこれからの話じゃないですかね?
初回からぶっちゃけて色々な話が出来るのは、まず好印象なのではないでしょうか。今後、質問者さんの違う顔って言うか、魅力が出せれば、どんどん彼も惹かれて行くんじゃないかなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすっかり遅くなって、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

質問させていただいた彼とはあのあと、自然消滅しました(>_<)

お互い、もっと合うひとと出会えたらいいなと思います。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!