アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のタイトルの条件で文字入力中に、ある一定の場所二行の一文字だけが、入力出来なくて困っています。
バックスペースキーで消そうとしても、前の文字が消えてしまいます。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の方に対する補足についてお答えします。

まずインデントですが、これは簡単に言えば段落をつけるためのひとつの手段だと思ってください。Wordではスペースキーを押すと勝手にインデントを構成してくれる事もあります。
それからルーラの表示させるにはWord画面の上にあるツールバーの“表示”からルーラをクリックして下さい。それで元に戻ると思います。
ノーマルドットに関しては私もよくわからないのですが、作成する文書の初期設定の事だと思います。
    • 0

その特定の2行だけにインデントが設定されていませんか。

新規作成の状態からなら、多分どのファイルも同じような状況になります。(ノーマルドット自体にインデントが設定されてしまったのでしょう。)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
インデントが、あまり良く分からないのですが。
上のルーラーが消えていて、それを、復活させ方も分かりません。それが、関係しているのでしょうか?
メニューバーのインデントボタンを押しても変化がありません。
ノーマルドットの意味も良く分からないのですが。
そのへんも教えていただけると、ありがたいです。

• 0