プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコソボ出身の彼氏がいます。仕事はSP、ボディーガードです。
ある夜、彼はヤクザの人に絡まれ、相手をひどく殴ってしまいました。ボクサーが試合以外で人を殴るのがタブーなように、ボディガードも同じようにそれは絶対に許されません。その喧嘩は相手が先に手を出して始めたのですが、相手が相手なだけに大変なことになってしまいました。彼はお金を要求され、全財産を払いましたが、更にあと100万支払わなければなりません。
彼の親は日本から帰ってこいの一点張りですが、彼は私の為に日本から離れることは考えていないと言います。
彼の身の安全の為と、これからの人生を考えれば、私からも彼に日本から出た方がいいと言うべきなのはわかっていますが、彼は今そのお金をどう工面するかを考えています。
私ももちろん彼とは一緒にいたいですし、どうしたらいいかわかりません。
みなさんの意見、お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

その話を彼から聞いただけで、貴女が事実を何一つ確認していないのならとても危険な話だと思います。

文面だけで判断するなら、貴女は騙されているように思われますがどうでしょう。
    • 0

胡散臭い話。

(出来すぎ)

>>ボディガードも同じようにそれは絶対に許されません。
正当防衛なんでしょ!
たかがボディガードがボクサーと同じ。

そもそもどこのSPしているのですか?
大使館員なら治外法権で逃げられます。
    • 0

まずコソボ出身の彼がSP、ボディガードの仕事をできるのは、コソボの外務省の役人か、非合法なヤクザだけ。

コソボ共和国領事館の中だけに仕事があるわけですが、オーストリア大使の兼官なので、デスクしかなくSPの仕事はありません。
じゃあ、残るは不法入国の不法就労のヤクザの雇われボディーガードであって、その事件は業務のうちです。

全部の話が100%嘘です。
    • 0

完璧だまされてるんじゃないの?

• 0

SP?ボディガード? どこかのキャバクラかクラブの門番ですか? 

貴女の文だけ読むとどうもウサン臭い気がします。 
貴女がいるから帰国しない? よくわからない。 
彼の話しを鵜呑みにしていませんか?  
もしくは、いざとなれば何時でも逃げれると思って日本を舐めてる? 
貴女が本当に彼を愛しているならば、100万円で済むなら、
代わりに払って挙げればどうでしょう。 
彼の遊び代に消えるかもしれませんが。

• 0