アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今作のPC版CoD:MW2には、コンソールを利用したチートは無いのでしょうか?
Optionを調べてみてもGameConsoleの項目は見当たりませんし、+seta thereisacow 1337をショートカットに加えてみても変化無しでした。
インテルも実績のみですし、何かもの悲しい感じです。。。

A 回答 (2件)

よく知りませんが、先日チートプレイヤーが大規模にbanされたと発表

されました。壁越しに相手が見えるとか、AIMが異常に早いとか、無限弾
とか色々あったらしいです。
 自分はPS3でプレイする者ですが、PS3でも有るらしいですね。実際
キルカメラで見る限り、自分の姿が壁越しに見えているとしか思えない
攻撃をたびたび受けますね。
    • 0

マルチは試してないので分かりませんが、

キャンペーンモードではチートが使えるようです。
ただし、コンソールは使えないので、直接cfgファイルを編集します。
steamapps\common\call of duty modern warfare 2\players\config.cfg
というファイルです。

ちなみに、私は以下のように設定しています。
seta thereisacow "1337"
bind t "god"
bind y "notarget"
bind u "noclip"
bind h "give ammo"
これで、プレイ中にキーを押すことでチートが使えるようになります。
なお、編集して保存した後、ファイルを読み取り専用にすると良いようです。
    • 0
この回答へのお礼

出来るようになりました。有り難うございました。