アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近のPCって以前に比べたら安くても滅茶苦茶性能高いですよね
 正直5万以下で一通りのPC作業は行えてしまうと思うんですが
 10万
 20万
 といった高価なものがあるのも事実です
 そういったPCを買う人はどういう目的でそういうPCを買っているんですか?
 オンラインゲームを目的にして買うとしか考えられないんですが

A 回答 (11件中11~11件)

最近の車って以前に比べたら安くても丈夫で性能高いですよね。


軽買えば一般の方は大抵問題ないと思うんですが、
300万
500万
といった高価な車があるのも事実です。
そういった車を買う人はどういう目的でそういう車買っているんですか?
自慢したいだけですか?
と同じことかと思うのですが。

質問の回答ですが、
もちろん仕事に使われる方も多いと思います。
動画をエンコードしたりする方にとっては高性能であればあるほど便利です。
デイトレードをされる方は一瞬のフリーズも損につながります。
5万以下はちょっといいすぎですね。
まあ10万あれば一通り大丈夫といったところでしょうか。
しかしこれは自分の中での妥協点もありますので人しだいといったところですね。
静かなPCがほしかったら静穏化にお金掛ければ20万してもおかしくないです。
自己満足というのも大きな理由のひとつだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!