アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7~8歳の女の子にアニメのDVDを贈ろうと思っています。過去2~3年の間に放送されたテレビアニメの中から選ぼうと思っています。推薦できる作品があったら教えてください。DVDが数枚に及んでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「びんちょうタン」


すこし古いですが、感動できる作品です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EDWVQY/re …

アマゾンのリンクを張りましたので、一度そこのカスタマーレビューを見てやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。リンクもありがとうございます。

リンク、拝見しました。面白そうな作品ですね。

お礼日時:2009/12/17 19:58

ディズニー作品ならどれを選んでもはずれはないと思いますが、


アニメ+実写の「魔法にかけられて」はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ディズニーの作品は考えていませんでした。考慮に入れます。

お礼日時:2009/12/17 19:57

女の子ならこれしかナイでしょう!


『マドレーヌといっしょに』
http://www.mbs.jp/madeline/

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_p_n_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なかなか面白そうですね。大人でも観てみたくなります。

お礼日時:2009/12/17 19:56

「チーズ・スイート・ホーム」


http://morningmanga.com/chi/
迷子になって親猫からはぐれた子猫が主人公のアニメです。
    • good
    • 0

NHKアニメ「しばわんこの和のこころ」


http://anime.goo.ne.jp/dvd/detail/D112023284.html

どういうアニメかというと・・・
うまく紹介しているブログがあるのでどうぞ。
http://yaplog.jp/holybear/archive/975
私なら流行のアニメを贈るより、こういった味わい深いアニメーションを贈るかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
挙げて頂いたようなアニメは考えていませんでした。このようなアニメも贈り物としてありだと思います。検討したいと思います。

お礼日時:2009/12/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!