アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。
記憶ですが、分かるのは・・
・全て英語の歌詞。
・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい
・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった

これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。
なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一部日本語歌詞入っていますが、Monkey Majik+m-flo 名義で出した


「Picture Perfect」ではないでしょうか。

アルバムには未収録曲のようで、シングルCDですね。
m-flo のアルバムには「Picture Perfect Love」という曲名になっているそうです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/id/monkm/discography/product/A …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Picture_Perfect
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっ、これです!!
ずっと気になっていたのですが、どうやって調べたらよいかも分からなくて・・・
やっとすっきりできました。早速CDを買いに行きます!
大変親切にしてくださって、本当にありがとうございます!!

お礼日時:2009/12/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!