アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から、今日の昼12時ごろ、湖西線の大津京駅に青緑色(ほとんど1色塗り・・・らしい)で新幹線のように先端がとがっていて、「いかにも新型」という感じの列車が停まっていたらしいです。
いろいろと探してみたんですが、それらしい列車が見つからなくて・・・
もしこれで分かる方や目撃された方がいれば、教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

昨日ならこれだと思いますが...違いますかね?



http://railf.jp/news/2009/12/10/181200.html

この回答への補足

昨日は283が湖西線に来てたんですね・w・;
ただ本当に今日らしくて・・・しかも283じゃないとのことでした
いったい何なんでしょうね・・・

補足日時:2009/12/10 21:15
    • good
    • 0

湖西線に253系はよく来ますよ


ほかにも281系や223系2500番台なんかも
来たことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!