アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県内(もしくは東海3県)で漆塗りの研修所や教室など指導してくれるとこを探しています。
私の知り合いがなのですが、2年研修所に通いましたが、まだまだ勉強が足りないと思い、地元が愛知なのでそちらでやりたいのですが、調べてもなかなかありません。
漆といっても、蒔絵やきゅうしつなどいろいろとあると思うので、
どこどこではこうゆうことが学べるなど教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

刈谷の東陽町に愛知県産業技術研究所があるんで、ここで聞いてみては?


図書館に毛の生えた程度の敷居の高さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、行かせてもらいます☆

お礼日時:2009/12/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!