dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から16~17年前の「小学1年生」に掲載されていた少女漫画を探しています。
主人公の女の子が缶バッジを指で弾くと男の子に変身する…と言う話でした。
前頁カラーで、主人公は男の子に変身した後、自分の正体は秘密にして好きな男子と一緒にサッカーをしたりしていました。
缶バッジはピースマーク(黄色くてニコニコした顔)で、魔法使い(?)のお婆ちゃんから貰ったものだったと思います。
ご存知でしたらこの漫画のタイトル、作者名を教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

竹宮 惠子の「りんたろうパニック!」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたところ、これに間違い無いようです。
そう言えば犬が出てたな~とぼんやりですが少し思い出す事が出来ました。
ずっと気になっていたので助かりました。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/12/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!