プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりつかれると、どんな症状がありますか?
足がしびれて重くなったり、
左腕がズーンと重くなったりしますか?

本当に霊媒体質の方のみ回答願います。

A 回答 (3件)

質問者の方は霊感があるかたでしょうか?私の場合は昔からなので私のわかりやすい症状数点かきますね。

・心霊写真がとれたり携帯カメラやデジカメシャッターがおりない
・気配が感じやすくなる
・ポルターガイスト
・体にかかる重み・威圧感など

霊がついたときは何らかのアクションがありますね。私の場合ネコがついたときは、急ににゃあにゃあなきたくなる、目の色が変わる(茶系黒からタイガーアイ系の色。一時的に)、指が猫手になる。
人の場合、首を絞めようとしたり、急に息を止め出したり。階段でドスンとおっさんが降ってきて腰いためたりもありましたね。。(母は同時期黒い影が目前に落ちてきたらしいですが)まあ、いずれも払いましたが(詳しい払い方は学んでいませんが昔からなので日常の出来事なので独自の方法でしております)

しびれや重みは何か事前症状(関連性のある場所にいった、霊感があるなど)がなければただの疲れからきてることも。気になるようでしたら部屋のお清めをしてみてください。九字切り、塩をまく、日本酒で霊気のたまりやすい場所(水場、角など)をまいたり拭いたりしてみるとダイブ違いますよ。中古マンションに引っ越したら私は必ずしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は霊感がある方です。

fke73475さんは、すごい霊媒体質なんですね。
霊的なものを強く感じる場所にいくと
足が重くなります。
私の場合は、足にくるようです。

軽い脳内出血を起こしているとそのような症状が出る場合があります。

• 0
この回答へのお礼

毎回ご苦労さまです。

私が霊媒体質なのかどうか分かりませんが、マイナス波動をすごく感じやすい体質です。

私の場合は、マイナス波動に憑依されると、とにかく生きていくのが嫌になるほどのマイナス思考になってしまいますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きているのが嫌になってしまうんですか・・
私もマイナス波動を感じやすいです。