アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今悩んでいます。ファッションについてです。
今高2の145㎝なのですがなかなか満足した服装が出来ません。
お小遣いは約7000~8000円くらぃです。
良く服を購入する所はhoneysかEMSかしまむらです。
周りはだんだん大人ギャルっぽい格好なので私もそれを目指したいのですが、いつも自分が買った服には満足出来なくて…いつもロンTにパーカーにニーハイと中学生っぽい格好ばかりだったので…一応雑誌はPopteenを読んでます。
最近ニーハイブーツを買ったので今まで着てた服が子供っぽくて…
お金も無いし、ブランドショップも無いので…
ANAPやHMPなどの服も着てみたいです。

A 回答 (1件)

何をお答えすればいいのかよく分かりませんが^^;

背伸びな雑誌ですが、ギャル系ならJELLYとかBLENDAとかも立ち読み程度に参考にするといいかも^^

EMSやしまむらなら、シンプルで着た時ラインのキレイな服を選ぶといいですよ。ロゴとかが子どもっぽいのやダボダボサイズは避けて。

コーディネイトのコツは、中のトップスはシンプルで安いものにして、アウター、靴、バッグにこだわりを。
アウターは流行をチェック。靴は細めのヒールというだけですごく大人っぽくなります。バックはちょっと大人っぽいものにするといいです。

あとは髪型の研究ですね。
アレンジ上手いとどんな服も格上に見えますよ。
    • 0