プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の主人の知人の話です。
1歳の子供が風邪をひいて熱があり、保育園から呼び出されて仕事を早退したのが金曜日。
翌日の土曜日は休みなので、きっと看病で休めないだろうねと心配していたのですが、週明けに他の同僚に「子供の熱が下がらなかったけど夜中の3時すぎまで飲んでた

A 回答 (2件)

母親の自覚が全くないですね。

子供は、宝です。その子供が体調が悪いのに遊びに行くとはもってのほかと思います。私の知り合いも、子供手当が入ったので、これで飲みに、服を買ってと言う人がいます。子供手当はそのようなものでしょうか。子供は、宝で大事に育てていきたいし、育ててほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が途中で切れているのに回答ありがとうございますm(__)m

また気が向いたら打ち直します(´ω`)

お礼日時:2009/12/15 22:21

知り合いの方のエピソードは分かりました。


それで、質問は何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、この先長い文章を入力していたんですが、ケータイからのせいか途中で切れてしまってます(´`)

気が向いたらまた打ち直します(´ω`)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!