アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパサンド“&”の書き順を教えて下さい

A 回答 (3件)

 


 
「“&”の書き順を教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当ですか?
こんな単純な書き順ではなかったような気がしたので、質問させていただいたのですが・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:49

私は逆に書きます。

昔、ネイティブの先生が黒板に書かれるのを見てからそれを真似してます。

ただし左下のところは丸いカーブではなく鋭角的にとんがらせます。右上から左下に線を引いて、そこから左回りのループコースターみたいにくるっと回す一筆です。

もともとラテン語のetが変形した文字なので、3を反転したようなEを書いてから線を引くというのもあります。

ampersand handwrittenで検索すると次のような画像がありました。

参考URL:http://img.ffffound.com/static-data/assets/6/702 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな書き方があるのですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:22

右下から左上に上がり、上を一周して左下へ下側を回って右上へ。



数字の8の逆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
一筆書きで書く記号ではなかったような気がしたのですが・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!