アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のあそこのモリマンです。

A 回答 (6件)

Mons pubis にLARGE もしくは BIGをたせば意味的にはつたわるはず

    • good
    • 4

hill kingdom

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

盛り上がったまんこのことですか?日本語だとモリマンですか?こじつけじゃ無いの?

    • good
    • 0

母がこう言っていました。



dote takako

ドテタカコ。
土井たか子さんではありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語じゃねえじゃん。きみバカなの?

お礼日時:2020/02/14 11:31

Mons pubis

    • good
    • 1

mons veneris ラテン語の部位名ですかね?


スラングでは fupa, mound などと呼んでいましたが、、
他にも何かあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています