プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧惑星だった気がするのですが、結構前に、菊川玲がメイク落としのCMをやっていたのを見たのですが、周りの人に聞いてみも知らないと言われます。
 本当にそのCMがあったのか不安になってきました。一回しか見たことがなく、すぐになくなってしまったと思うのですが、誰か見た人いますか?
なんですぐになくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

少し前の化粧惑星って言うと、華原朋美だったり、江角マキコだったり、工藤静香だったり、安西ひろこだったりと結構色々な人が出てた気がするんですけど、菊川怜が出てたって記憶は無いですねぇ…。

    • good
    • 0

たぶん「菊川玲」ではなく「小池栄子」だと思います。


彼女はいまも「化粧惑星」のCMにでてますよ。
 髪の毛を後ろにまとめると○顔が似てるでしょ。 わたしは、小池さんのほうが好きですが・・・。

この回答への補足

小池栄子さんのそのCMは知っています。それよりも前にやっていたんです。もしかすると、化粧惑星ではないかもしれません。

補足日時:2003/05/20 20:09
    • good
    • 0

菊川怜さんは、カネボウのCMに出演しており、ライバル社である資生堂の化粧惑星のCMには出演して無いと思われます。


『カネボウ』で検索されてはいかがでしょう。参考までに菊川さんの公式ページを貼っておきます。
あまりお役に立てませんでしたが。。。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kikukawa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!