アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイアダプタに ! のマークが付いてました。
再インストールも試してみましたが、このデバイスは開始できません。と出てできませんでした。
色々と調べたのですが解決できません。
どなたか対処方教えてください。

A 回答 (5件)

あと、非表示のデバ表示して楽しんでいるとかwww

    • good
    • 0

>ディスプレイアダプタに ! のマークが付いてました。


確認できるなら、代替デバイスで表示されてるのねw

今一度手順を確認。

アダプタ自体の不具合の確認。
デバドラの適切性確認。
デバドラ削除、再起動。->インスト、再起動。

「このデバイスを開始できません。(コード 10)」でググる。
M$のサポートあたりから検証。
システムのプロパティでパフォ設定確認。
あと、パフォ向上で設定を弄んでいるなら、元に戻す。
etc...
    • good
    • 1

NVIDIA Geforce 8500GT に付属するドライバCD-ROM をPC


のドライブ(DVD-ROM かCD-ROM)に入れて、画面支持に従い
ドライバをPC にインストールして下さい。
    • good
    • 1

システムのプロパティあたりで設定の変更したのかな?


表示コードは? 10とか12とか

この回答への補足

コードは10と表示されてます。

補足日時:2009/12/17 22:19
    • good
    • 0

ディスプレイアダプタの情報を晒せw

この回答への補足

ディスプレイアダプタは NVIDIA Geforce 8500GT です。

補足日時:2009/12/17 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!