アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の場合は男の子で考えていただけると嬉しいです。
出来るだけ多くしていただけると有難いです。
出来れば珍しい難しい漢字などをつかっていただきたいです^^

A 回答 (12件中1~10件)

環(たまき) 椿(つばき) 巽(たつみ) 燵(たつ)


凪(なぎ) 庵(いおり) 雅(みやび) 櫂(かい)
鵺(ぬえ) 咏(えい) 碧(あお) 暁(あかつき)
樹(いつき) 錐(きり) 倭(やまと) 燕(つばめ)
蓬(よもぎ) 漣(れん) 稟(りん) 朧(おぼろ)
藍(らん) 旭(あさひ) 轍(わだち) 隼(はやぶさ)
籠(ろう) 閏(うるう) 魁斗(かいと) 千歳(ちとせ)
十六夜(いざよい) 胡蝶(こちょう) 朔(さく)
紫苑(しおん) 久遠(くおん) 栞(しおり)
梅(うめ) 翡翠(ひすい) 氷室(ひむろ) 真澄(ますみ)
澪(れい、みお) 蛹(さなぎ) 柩(ひつぎ) 桎梏(しっこく)
雫(しずく) 如月(きさらぎ) 紅蓮(ぐれん) 琥珀(こはく)
椛(もみじ) 刹那(せつな) 薔薇(しょうび) 螺旋(らせん)
躑躅(つつじ) 彊(きょう)

名前と混ざってますが、和風な雰囲気の
あるものを考えてみました
    • good
    • 56

天照,,,,,,,,,,あまてらす

    • good
    • 24

凜(りん)君


穹(そら)君
昴(すばる)君
望都(のぞみ)君
魁人(カイト)君
なんてどうでしょう(^^
    • good
    • 44

喜久丸なんてどうですか?


男の子らしくて、愛らしいとおもうのですが・・
きくまるくんは呼びやすいでしょ!
    • good
    • 13

猫-----質問者さん


社長  平
大将  足軽
旦那  丁稚
親方  見習い
師匠  弟子
鳩山  小沢
総理  1年生
首領(ドン)  奴隷
組長  パシリ
級長  出来ん子
    • good
    • 3

 『醍醐』という名前を見たことがあります。

(白黒斑)
わが家には『勝蔵』(黒虎:黒駒の勝蔵から)がいました。
    • good
    • 9

遊馬(ゆうま でも あすま とも読みます。

    • good
    • 2

蕎(きょう)



蕎太郎 蕎一郎

なんていかがでしょうか。

ちなみに「蕎麦(ソバ)」の字です。

難しくないですか~
    • good
    • 2

黒猫に「九郎(クロウ)」という名をつけたことがあります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%90%E7%BE%A9% …
    • good
    • 4

団(團)十郎


菊五郎
羽左衛門
歌右衛門
勘九郎
吉右衛門
勘三郎
仁左衛門
鴈治郎
 などなど,歌舞伎系では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!