アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳で童貞です…
そして今現在5年間彼女がいません。それを地元の先輩に話したら…「風俗いって適当にやって来い!!」といわれました…
たしかに童貞を捨てるだけならもっとも手っ取り早い方法だと思うのですが…私は風俗が嫌いで、それに奇麗事かもしれませんが…「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです。
それを先輩にはなしたら笑い事にされました…そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ!!といって跳ね除けられました… 
本当にそうなのでしょうか?こんなことを言う私がおかしいのでしょうか?わからなくなったのでどうか(男性、女性関係無く)意見をお聞きしたいです。

A 回答 (8件)

こんにちは。



30代の女です。

「25歳で童貞でも何も恥ずかしい事ではない」というのが、
私の一個人としての意見です。

「手っ取り早く」も、決して間違いじゃないと思います。
「適当に」済ませてしまいたいのであれば、そうしてもいいのだと思います。
仮に、そのような男性に出会っても、自分が本当にそうしたいと思ってそうした事を
笑って話せる位なら、私はそっかそっかと一緒に笑えると思います。

でも、嫌いな風俗でそうしてしまった事を、
maruhisaさんなら「恥ずかしい事」として隠してしまう気がします。
本当に好きな女性との、「その日」が来ても思い出してしまうかも知れません。
バレてしまうのを恐れて、気持ちがマイナスになってしまうかも知れません。
そっちの方が残念だな、と私は思います。

本当に大好きな女性としたい!という今の気持ちの方が素敵ですよ。
私は、相手がそういう人だったら、むしろ嬉しいな。
そんなmaruhisaさんの想いを大切にしてほしいなと思います。

初めてだと、わからないこともあるかもしれないけれど、
女性の方が初めてじゃなければ、教えてもらいながら二人で楽しめばいいのだし。
その時まで取っておいて良かった!と思うはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん…お忙しいところ質問に答えてくださり大変感謝いたします。
みなさんのありがたいご意見を聞いて自分の信念がよりいっそう強くなりました!!
やっぱり私個人としては「初体験はすごくすばらしいものにしたいし、また将来の相手にも同じ風に感じてもらいたい!!」っとおもっているのでいつの日か巡り会えるまで大切にしようとおもいます。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/12/22 11:20

別に恥ずかしくはないと思いますよ。


きっと童貞の人なんて、言わないだけでいっぱいいると思うし。
考え方は人それぞれなので、確かに先輩のいうことも一理ありかなという気もしますが。
でも、emanon4106さんが初めては好きな人とって思うんであれば、そうしたらいいと思いますよ。
どっちも間違いではないし、正解なんてありませんから。
    • good
    • 0

そんなことないです。



経験が早いとか遅いとか、多いとか少ないとかは重要ではないですよ。
貴方が考えているように「心から好きな人と」というのは素敵な考え方です。
それに、本当に好きな人とのセックスに勝る快感は無いですよ。肉体的・精神的な満足は風俗では得られません。互いに理解し合った男女間で成立するものです。

私は30歳後半男性です。精神的・肉体的にこれ以上ないという程信頼できる妻を持つ男です。
    • good
    • 0

女として


恥ずかしいって言われてきたから
風俗で卒業したってほうが
付き合いたくないし、好きな人でもさめるな・・
自分をもてよ。
そうなの?って弱気になるなよ。
自分がそうしたい、って思うなら
貫けよ。

先輩といえども、バカ意見きく必要はないよ。
    • good
    • 0

>「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです


>そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ
あなた自身が納得のいくようにするのが一番だと思います。後悔だけはしてほしくないですね。
    • good
    • 0

童貞であること自体は別に恥ずかしいことではありません。


ですが、「とりあえず童貞を捨てる」という行為も別に恥ずかしいことではありません。

ちなみに、私は童貞を捨てるのもさることながら、お付き合いする相手も「本当に好きな人でなければ、お付き合いするべきでない」という考えを強く持っていました。ある年齢まで、それを実践していました。

そして現在ではそのこだわりを持っていたことを少しだけ後悔しています。もっといろんな人とお付き合いして、もっと若いうちにいろんな考え方の女性がいるということを知っておけばよかったと。
同じようなことを思った人は他にも多々おられるようで、実生活でもネット上でも共感されることがよくあります。

性体験についても似たようなところがあって、何人かの女性と経験した男性は「初体験につまらないこだわりを持っていたなぁ」と思うことが実際多いのです。
性行為というのは男女のコミュニケーションの手段の一つであり、ある程度慣れておいてスムーズにこなせるようになることが、男女間の人間関係を円滑にする上で大いに役に立つことがあるのです。
逆に、性行為を余りに重大視しすぎたために、ちょっとうまくいかなかっただけで大きなショックを受けて、人間関係もギクシャクしてしまい、結局破綻するなどといったことも起き得ます。
だから、ある程度経験のある人は、早く初体験を済ませて「見識」を広げておくことを勧める事が多いのです。

もちろん、万人が早く経験を済ませておいたほうが良いという事はありませんし、早ければ早いほど良いというものでもなく、それぞれ適切な時期というものがあると思います。
童貞を捨てることを急ぐことも決して恥ずかしいことではないということを認識した上で、ご自分が納得できる初体験を迎えられるのか良いと思います。
    • good
    • 0

絶対そんなことないです。



風俗に行く 通っていたということを知った時
嫌な気持ちになる女性が多いのではないでしょうか。

風俗は病気も怖いですよ。

上手 下手 初めて 経験豊か そんなことは関係ありません。
いつまでも その気持ちを大事にしてください。
きっと 素敵な女性と巡り合えて 幸せになれますよ。
    • good
    • 0

絶対そんなことないです!!そんな先輩の言うことに惑わされないでください。

初体験は心から好きな人としたいと思うのは当然のことだし、人より少し初体験が遅れているからといって風俗に走るなんて、もったいないです。

私は女性ですが、彼氏の初体験が風俗だったら引いてしまいます。男性だって、彼女の初体験が援助交際や出会い系だったら引いてしまうのではないでしょうか、それと似たような感覚です。

もっと自分を大切にしてほしいし、自分の価値観も大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!