プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ好きになった男性と付き合えたが実は童貞だった場合、ちょっと嬉しい気持ちになりますか?それともやっぱり引きますか?

A 回答 (5件)

ティーンエージャーの頃、人妻の30女とやりましたが「童貞だ」と言ったら大喜びしてましたよ。

    • good
    • 0

うん、そうですね。

しかも女は処女って血が出たりしてバレやすいけど、童貞ってバレない気がする・・・!
そですね、女の子が男性に惚れてる時点で
男性側の勝ちです!笑
    • good
    • 1

20歳ですが嬉しいです。


19歳の時に20歳の彼氏のはじめてもらいましたが過去に元カノもいたし絶対今までしたことあると思ってたのにまさかの初めてで嬉しかったです。
童貞は嫌いじゃないですよ。自分から惚れた人から尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しく思うもんなんですね。童貞は嫌がられるイメージありますが、惚れた相手ならむしろ嬉しいに逆転することもあるんですね。
初めてだと下手で当たり前じゃないですか。それでも尚嬉しく思うもんなんですね。

お礼日時:2022/03/09 11:05

童貞が嫌って人は童貞ぽい感じの人のこと好きにならないと思うから、


体の関係ない時点で惚れてるなら大丈夫!!心配することないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、童貞が嫌というわけではなく童貞ぽい人が嫌という方が近いんですね。
惚れたら何でもオッケーてな感じですかね。成長していく過程も楽しめたら最高みたいな感じかな。

お礼日時:2022/03/09 10:39

私だったらですが、めちゃくちゃ好きだったら童貞でも嫌では無いです。

なんなら彼の初めてが私で嬉しいなと思います。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。初の回答かな?あなたの初めてをありがとう。因みにあなたは何歳くらいですか?

お礼日時:2022/03/09 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A