プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子です。
デコログ(ブログ)やってます。
ブログにコメントが着たら相手のブログの掲示板か最新日記にコメントするのが普通なんですが
ある女の子Aさんは僕がコメントしたらいつもメールで返事を返してきます。そしてメールでそのまましばらくやり取りが続いて・・の繰り返しです。
逆にAさんからコメントが来るときはメールだったり日記にだったりバラバラです。

でもAさんは他の先輩後輩や友達からのコメントには最初に言った一般的な方法で返事してます。
これはどうしてなんでしょうか・・。

ちなみにAさんはとあるスポーツで同じ部活に所属してる後輩です。
Aさんのことが好きで半年ほど前に告白したこともありました。
好きとかそういう気持ちはないってことで振られましたが。
もともとよく喋る仲ですが告白後もよく喋ってます。

A 回答 (1件)

こんばんは。

Aさんはあなたに好意を持っている可能性が高いです。
 告白して、振られたとあります。しかし、そのことで険悪な関係にならずによく喋ってくれるのは素晴らしいことです。
 確かに告白は断られました。しかし、Aさんは恥ずかしかっただけかもしれません。高校生ですから。
 もしAさんがあなたのことを嫌っていたとしたら、無視をするのではないでしょうか。
 確かに恋愛関係までは今は発展はしていません。しかしながら女子とよく喋っておくと良いと思います。将来の糧になりますから。
 参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
念頭においておきます。
ただついこの前2人で食事に行こうと誘ったら
男女2人ってのは気にしてしまうって言われて
結局相手の仲の良い友達を加えて行こうってことに止まってしまったことがあったんですけどね。
僕の都合で食事という話自体が結局は後日なくなりましたが。