プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らず 知らずモバゲータウン経由で モバGを貯めるに あたって
有料サイトに 契約・・・今年に入って はや年末に・・・なんとなく
月額のチェックを していたらビックリ!!すごく 月額有料請求が 多すぎて おおよそ退会てつづき おkでしたが・・・すごく解りずらくしてあるのも事実です。 かなり知らない人が多いのでゎ・・・
その中で 退会できない 所が Musicうた 1050円/月
・ケータイまんが王国525円/月・comic・jp315円/月・・・最後の コミックJPに 関しては 退会しようものなら更に退会出来ないうえに 新しく契約させられて しまいました・・・誘導されました
・・・いかにも 契約したら退会できますよwな感じで。
この3件は かなり悪質だと思われます。 よろしければ みなさん
退会方法や 相談できる 所等あれば 早く教えて下さい。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

157(無料)で相談 解約も出来るはずです。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうです。 全部消去できました。 これからは良く注意していきます。 ありがとうでしたm(__)m

質問者さんがおっしゃっているサイト、携帯でアクセスしてきましたが、どこが悪質なんでしょうか?

1箇所だけ、退会のやり方が解りづらい所がありましたが、全く問題なかったです。
誘導ってなんですか?サイトに行った私としてはよくわかりません。質問するにも冷静になって
質問すべきではないでしょうか。

>退会方法や 相談できる 所等
これですが、最低2箇所は、サイト上に解約の表記があります。
1箇所についてはサイト上に問い合わせの連絡先が書いてあります。
そこに連絡して確認するべきことですよ。
他の2箇所についても質問者さんが、どうしても解らないならサイトの窓口に連絡したほうが良いと思います。
ちなみに他に方法はないです。(AUに連絡しても、AUはサイトと利用者に中継にあたるので対応は出来ないです。)
    • 3