プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問に添付させていただきました写真は、この前ピアノ演奏会(?)のとき、聴いたものをメロディだけ(本当に少しですが)楽譜におこしてみたものです。
因みに4手連弾でした。

曲名、作曲者共々分からないのですが、知って見える方教えて頂けると、とても助かります。

よろしくお願いします。

「この質問に添付させていただきました写真は」の質問画像

A 回答 (1件)

モーツァルトの ディヴェルティメント ニ長調 K.136 です。

原曲は弦楽四重奏曲だけど弦楽合奏曲の定番として非常によく演奏されてる。ピアノ連弾への編曲は珍しいと言えるでしょうね。いい曲を経験しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
よかった、すっきりできました!
原曲はそういった形態だったのですね。初めて知りました。
連弾は珍しいのですか!?何だか嬉しいです。

本当にすっきりしました。
音符が読み取りにくいところがあるにも関わらず、お答えをくださったことに感謝しております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!