プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯で撮影した動画をPCに取り込み、ムービーメーカーで編集しようとしているのですが、PC上で再生すると40分ある動画が、なぜかムービーメーカーにドラッグ&ドロップすると6秒になってしまって途中で切れた状態になってしまいます。

これはなぜでしょう?
もとの40分の動画のまま編集がしたいのですがどうすればできるんですか?

教えていただけると助かります!

A 回答 (1件)

ファイルが対応していないと思うけど・・。


Windowd live Movie MakerならQTのものでも対応しているとあるけど、
Windowd Movie MakerはAVI、WMV、MPEG(すべてではない)が対応。
携帯のファイル形式は?MP4あたりかな?

変換ソフトで変換して使用。
http://www.gigafree.net/media/conv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!