アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vobの動画をwmvに変換したいのですが、そういうフリー・ソフトはありますか?

A 回答 (5件)

Freemake Video Converter で簡単にできます。



入手先http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

操作(添付画像)
1 動画をドラッグ読み込み
2 出力形式WMV選択
「vobをwmvに変換するフリーソフト」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いたソフトでうまく出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:42

XMediaRecodeならできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:43

・Windows Media エンコーダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:43

元は何のvobファイルですか。

    • good
    • 0

http://www.woopiedesktop.com/extension/vob

このソフトは出来ます。画面右上の「MENU」の中に「動画変換ツール」があります。

こちらもできるかもしれません。

http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!