アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TMPGEnc Authoring Works 6 について教えて下さい。

初心者です。
以前こちらで教えて頂き、iPhoneの動画を変換して
なんとかブルーレイディスクにやくことができました。
そこで、もう一度質問なのですが。

ディスクに書き込みが、全て完了してから
パソコンに残っている、一時保存したようなデータは削除していかないと、どんどんパソコンが重くなってしまいますか?
探してみたのですが、どこに動画データが入っているかわかりません。
変換した動画の保存場所を教えてください。
それは、削除すればいいのでしょうか。

変換して、ディスクにやくまでの仕組みがわからないのですが、そもそも、パソコンに動画データは残っていないものなのでしょうか。

ど素人です。
ぜんぜんわかりません。
どうか、教えてください。

A 回答 (1件)

パソコンが重くなることは少ないですが、HDDの容量を無駄にします。

一時ファイルの場所は指定出来ますが、そのまま使用する人が多いです。
変換作業でディスクに焼く形式に変更されて一時ファイルとして保存されます。
アプリを利用していないので、推測での回答になりますが、一般的に多い場所はCドライブのユーザー、***(登録の名前)、AppData、Local の中です。
Local のホルダは表示設定を変更していない場合は見えない(隠しファイル)こともあります。
アプリ名でユーザーの近辺を探して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

教えて頂いた通り、一時ファイルが残っていないか探してみましたが、みつかりませんでした。
パソコンが重くなることはないのですね。
安心しました。
作業後、毎回、一時ファイルを削除しないと
動きが遅くなるのかと思ってました!

教えて頂き、ありがとうございました!