プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画の形式変換について 急ぐので回答お願いします

Fonepawスーパーメディア変換を入れて動画の形式を(.avi)→(.mp4)にしたいのですが、1分ほどの動画が30秒程に短くなって、途中で切れてしまいます。原因は何でしょうか?

また、他にmp4に変換できる方法は何がありますか?(こちらのみの回答でも構いません)

A 回答 (1件)

>Fonepawスーパーメディア変換を入れて動画の形式を(.avi)→(.mp4)にしたいのですが、1分ほどの動画が30秒程に短くなって、途中で切れてしまいます。

原因は何でしょうか?

体験版を利用中ってことはありませんか?
体験版は、制限があったりしますので。 具体的な制限はサイトには記載されていなかったが、他のサイトには、
最大5分までで、5分以下は、半分までしか出来ないって旨の画像が貼り付けてありましたので。(たぶん、インストール時に表示されているはずです。)

>他にmp4に変換できる方法は何がありますか?

http://aviutl.info/encoder-osusume/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見落としていました…ありがとうございます。
サイトもご紹介いただきありがとうございます、無事変換が出来ました。

お礼日時:2018/01/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!