プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまです。
総合的な学習の時間で民族衣装を着た人形を作ろうと思うのですがその民族衣装の型紙がないんです。
本、ネット、何でもかまいません!
もしそういう資料を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。おねがいします!

A 回答 (1件)

どこの民族衣装ですか?衣装によっては最初から型紙の無いものもあると思いますし、(実際日本の着物には有りませんし)オランダ、イギリスなどヨーロッパのものは洋服で特徴的なものだし、もう少し詳しく教えてください。

この回答への補足

どこでもいいです。
ただ、今調べているのはイギリス、スペイン、中国、韓国、インド等の国です。
他にも調べていこうと思うので、特に指定はありません。

補足日時:2003/05/23 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!