アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっとリアルな質問ですが友達には恥ずかしくて話せないのでこの場を借りて質問します。

 私にはお付き合いを始めて4ヶ月くらいの彼がいるのですが、最近セックスをするのが嫌になってしまいそうなのです。

 彼はすごく優しくて大好きなんですけど、勝手だとは思うのですが私にはセックスをしたくない日もあるんです。そんな日に求めてこられると、一方通行なセックスになってしまい口が悪いですがピンサロ嬢になったみたくて悲しくて涙が溢れてしまいました。

 彼は私が彼のことをセックスをしたくない=嫌いと思っているようで「嫌いになった?」と不安そうに言ってきます。でも最近2回ほどこんなことがあり、私もセックスがだんだん怖くなってきてしまいそうです。

 セックスって本来愛情表現の一つだと思うのですがそれを拒絶されるってことは男性からしてショックですか?

 また、興奮してしまった時に拒絶されるのはつらいですか?

 セックスはしたくない日もあるってコトはわがままあるいはおかしいのでしょうか??

 もし、この状態が続いていつか浮気とかされたらどうしようと言う不安もあります。上手くまとめられませんでしたがアドバイス感じたことがあれば宜しくお願い致します。

 

A 回答 (12件中1~10件)

> セックスって本来愛情表現の一つだと思うのですがそれを拒絶されるってことは男性からしてショックですか?



ショックと言えばショックだと思います。(僕の場合は、そこまで行っていませんが、手をつなごうとして拒否されたときはショックでした。)

> セックスはしたくない日もあるってコトはわがままあるいはおかしいのでしょうか??

そういう時もあるんじゃないでしょうか、おかしくは無いと思いますけど。彼にちゃんと説明したらよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 まだ、自分の中で整理できてなくて話せてないのも良くなかったと思います。即答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 10:07

わかります。

私も同じ状態の時がありました。
全然おかしくないし、女性は特に感情の波が激しいので、したい日としたくない日がはっきりしてると思いますよ。触られたくない日とかありますもん。

私がどうやってこの問題を解決させたかと言うと…
女性とはこういうものだ!って事細かに彼氏に伝えました。(彼も始めは嫌われたと思っていたらしい)
そして嫌な時に無理にさせれば、本当に嫌いになりかねないからやめてくれと頼みました。
「あなたが心底疲れている時に、してくれーって頼んだらしんどいでしょ?」という感じでわかりやすく説明するのがコツです。

でもいつもいつもじゃ彼が可哀想だし、風俗にはしりかねないので、ご自分のどういう時がしたくない日なのか、把握しておくといいかもしれませんね。
そしてそういう時は、ただ「今日はやめて」と言うんではなくて、こういう理由だからまた今度ねっていう感じで言えばいいんではないでしょうか。

まずは彼に理解してもらえるように、キチンと整理して伝えましょうね。がんばって(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど☆言い方ですね。経験者からの回答心強いです。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 10:16

大学生の男です。



エッチしたくないって日があるのはたぶん普通のことだと思います。私の彼女さんもよくありますし(笑)
最初のころは、たしかに私も断られるとショックだったかもしれないですね。
でも、それをわかってもらう、わかってあげるってことが大切だと思います。
無理してやることはないですよ。嫌なときはことわってもいいと思います。

私の彼女さんは、私のあそこを触るのがけっこう好きらしいんですよ。おもしろいとかで(笑)
だから、エッチしたくないなってときでも、手とか口でいじるのはおっけいらしいので、してもらっちゃってます。。。
浮気というのも、彼氏さんが本当にあなたのことを好きだったらぜんぜん問題ないとおもいますよ^^
断るのがずぅーっと続いてしまったらわかりませんが^^;

ちょっと難しい質問で、うまく答えれなくてすみません。
なんか質問あったら、答えれることはなんでもこたえます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうですか。わたしもそのような方法で彼を満たさせればと思ったのですがそれも無理でした。男性の目からみた回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2003/05/23 10:27

あなたはとても優しい女性ですから、それが彼を甘えさせているところがあるのかもしれませんね。

普通の女性であれば、「今日はダメだよ」とか、うまくジョークをつかったりして当たり障りの無いように逃げるものだと思うのですが、あなたの場合、実際にセックスが始まってからその途中に泣き出して、そこではじめて止まるわけですから、男から見れば優しいというか、純情というほかありません。また、そういう場合、男は「やり方がまずかったかな」とか「強くさわりすぎたかな」、「もっと優しくしよう」などと勘違いしてしまうでしょう。そうではなくて、セックスがしたくないということですから、それをはっきり伝えてなければなりません。はっきり「今日はだめ」と伝えても、まったく差し支えありません。むしろ、堂々と「今日はダメ」というたぐいのものですよ、その場面は。セックスというものは、基本的には男から求めるものですから、とうぜん女性にはそれを拒否する特権があるわけです。それは、常識です。

また、それを毎回ハッキリ伝えることによって、あなたがどんな様子で、どんな気分の場合、積極的か、消極的か、ということを男も学習します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 嫌われるのが怖くてどうやって彼に話せばよいのかって分かっていませんでした。思い切って話してみたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 10:32

普通なんじゃないかと思います。

恋愛してるからSEXしなくちゃならないって訳でもないし、そんな関係だったらまるでHの為だけに付き合ってるみたいですもんね?
一応、そういう心理状態の時があるんだと言う旨彼に理解して貰うのがベストだと思います。
このまま黙って、彼の要求に応えていたら貴女が疲れ切ってしまいますもんね。
貴女とは似て否なる例ですが、自分の友人(男)で彼女がSEX出来ない体質と言う人が居ました。形状と体質の問題で男性自身を受け入れられない作りになっていたんだそうです。
でも、友人はそういう彼女だと判ってもHしないで5年間、浮気もせず風俗も行かず彼女一筋で頑張ってましたよ。
世の中にはそういう男性も居ます。彼も多分話せば判ってくれるんじゃないかな?良いお付き合いが出来る様頑張って下さいね♪( `ー´)ノ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうなんです。なんか彼にとって自分の存在価値は体だけなのかな?と不安になってしまったりします。
>そういう彼女だと判ってもHしないで5年間、浮気もせず風俗も行かず彼女一筋で頑張ってましたよ。
 そういう方もいらっしゃるんですね。なんか勇気づけられます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 10:52

セックスって言ったって共同作業なんだから、ある程度好きな人は別だろうけど、片っ方がいやだって時はあってしかるべきなんですよ。



あなたの、気持ちは本当です。

例えば、夫婦が共働きで、自営の商店を営業していて、ダンナは毎日やる気満々で、朝早くから目覚めて仕事をしている。でも、嫁は、ときに、『朝早く起きるのは億劫だなぁ、家業といっても、嫁に来た家の仕事だしなぁ・・・。』と思って、朝寝坊したりする。って言うのと同じです。

だから、あなたの正直な気持ちを分かってもらうように、正直に包み隠さず話せばいいと思います。

早めに、正直に話さないと後々さらに大きな誤解を生むことになるかもしれないですよ。正直に言ってもらえれば、男側として彼も考えてあなたの気が向いたときにだけするようにしてくれるだろうし、もしくは、自分が気が向いたときは、あなたが気が向くように努力してくれるんだと思います。

何事も、こういうことは冷静に正直に思いやりを持って進んで行きましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 彼は「自分は彼女の不安に何もしてあげられない男だ」と否定的になっているみたいで謝ってきます。
 この誤解を解くためにもはやく話さねば。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 11:02

回答としてはおかしいとか変だとかは思いません。


ごく普通です。
>勝手だとは思うのですが私にはセックスをしたくない日もあるんです。
それが普通でしょう。逆にいつもそう思っていられると、私には気持ち悪く感じます。

>悲しくて涙が溢れてしまいました。
正直な気持ちが現れています。はっきりと断るべきです。

>それを拒絶されるってことは男性からしてショックですか?
そのときは・・です。でもそれ以外の表現もあるので、そちらを考えることが男としての役割であると思います。

私の独断と偏見ですが、ご質問を読んでみて相手はセックスが全てである。好きならやって当然みたいな感じがするのですが。
もしkarma02さんがどうしてもいやだ(受け入れることができない)と思うのならば、はっきりと断るべきです。それで相手の心が離れていくのならば、きっぱりとわかれたほうがkarma02さんのためにいいでしょう。
片方から一方的・強制的にするものではない行為です。お互いの気持ちが通じあって初めて喜びを感じるものです。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。彼は今時なかなかいないしっかり者でわたしといる時が唯一人に存分に甘えられる時だと思うのでそれを断るのは私的にもちょっと勇気がいります。でも、やっぱり彼にも分かってもらいたいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/23 11:19

23歳♀ですが。



>セックスって本来愛情表現の一つだと思うのですがそれを拒絶されるってことは男性からしてショックですか?

ずぅっと、いつもいつも拒否され続けていたら、ショックだと思います。というか、しんどくてやっていけないと感じると思います!?離婚した友人がそうでした!「子供も欲しかったけど、そのキッカケを拒否されるんだから(辛)」と。。
でも、そうでないなら普通のことだと思いますよ。
誰だって疲れてる時だってあるし、行為自体一つの立派な運動ですからね(笑)

>また、興奮してしまった時に拒絶されるのはつらいですか?
これは辛いかも??!(^^;
ギリギリの所で拒否するよりは、早めに「今日はちょっと疲れてるから!また今度、ネっ♪」とやんわり伝えれば、分かってくれると思いますよ(^^)
「嫌だ!」とか「ダメ!」というのはちょっとキツイ感じがすると、私は思います。逆に「嫌だ!」と抵抗されると余計に燃えるというタイプの人もいますし・・(-。-;

まぁ、男性は特に‘やりたい盛り’という時期があると思うので、やむを得ないことでしょう(^^;
でも、義務と演技のセックスは、虚しいだけです!
    • good
    • 1

例えば、初めから『私はあまりしたくない』ってのは


理由を言えば、わりとすんなり相手も分かってくれると思うのですが

途中から・・というのは難しいと思うのですが どうでしょう?

それは回数の問題なのか。SEX自体が嫌なのか?その日たまたま嫌なのか?
ホルモンの関係で駄目なのか?

もうちょと具体的に
只単に回数が多すぎてぞんざいなのが嫌なのか
彼とのsexに不満がある(乱暴・仕方など)
かで、言い方が変わってくると思います

そんなに嫌なら『嫌だ』と泣いてしまってもいいと思いますよ
相手にここまで嫌ってのを伝えるって、結構難しいと思うので

まず どこが嫌なのか考えてみることをおすすめします
    • good
    • 1

そういう日はありますよね。


ホルモンの状態なのか精神的に疲れているのか、よく友達からもそう聞きます。

私は彼に傷ついてもらいたくないので、正直にいってあります。
「生理が終わった後などは特にセックスしたい気分にならないから、したくなったときに いっぱい可愛がるね」とか、最初から「今日はなんだか疲れてる」とか「今日はしんどいから、べたべたくっつくだけだけど ごめんね でも逢いたかったの」などなど・・・

彼自身が受け入れられないのじゃないですしね。
誤解されて浮気されないように、説明しておくのはどうでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A