dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は顔が綺麗になりたくてDHCのサプリメントのマルチビタミンを買いました。質問があるのですが、 DHCからたくさんサプリメントが出ていますが、いろんな種類の(3種類)サプリメントを同時に飲んでも平気なのでしょうか?                                                                       あとサプリメントを飲んだことによって、顔があぶらっぽっくなったりはしないのでしょうか?                                                              あとサプリメントについての知っていた方が良い知識を教えてくださいませ。                                                                                                ちなみに16歳です。お願いします☆

A 回答 (1件)

サプリメントの部署にいるものです。

サプリメントは何種類飲んでも大丈夫です、というかそれだけ飲んでも効果があまりないということもいえます。
顔がきれいになりたくて、というのはニキビとかを心配してるんでしょうか?脂性なんですか?
サプリメントより、油とり紙を使って、こまめに顔の油をとったり、洗顔後をこまめにするなど、顔をいつも清潔に保つことが大事だと思います。
肌にいいのはビタミンCですが、あんまりサプリメントに頼らずに、バランスいい食事を摂ったほうがいいと思います。
レモンを絞って、蜂蜜を入れた紅茶にいれて飲む、ハニーレモンとか、オレンジジュースを飲むとか。
食品から摂ってください。
まだ16歳ということですが、サプリメントは効果が薬のようにはありません。だから補助食品と呼ばれています。
ハンバーガーを控えめにする、カップヌードルを控える、
こういうことでずい分肌の調子は良くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆