アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問します。しつこくてすいません。アリゾナ州立大学ダウンタウンキャンパス、ノースウェスタン大学メディカルシカゴ、ジョージア州立大学、これらわグーグルマップによると、キャンパスは超高層ビルが沢山あるのですが本当なのでしようか。ペンシルベニア大学には、超高層巨大ビルがあるらしいのですが、他の大学でもいいので、そういう建物を知っていたら教えて下さい。あとグーグルマップのことなのですが、以前見ていた大学と、現在を比べるとキャンパスがかなり拡大しているのですが、結構な数の大学が広くなっているのですが、キャンパスが、拡張しているわけでもないのに、1年であんなに変わるのわなぜなのか。マップの茶色の部分です。気になるので誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

上記の大学はいずれも街中にあります。

これらの大学の多くは、近年増設する予定のある新しい学科やプログラム用に教室やfaculty用のオフィスを建設するなど、キャンパスをより魅力的なものにするための設備投資を数年後ごとに行っています。ダウンタウンにある規模の大きな大学ならよくある傾向です。

この回答への補足

回答どうもです。できれば、具体的に、詳しく教えて下さい。お手数ですが、お願いします。

• 0