アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年に消えて欲しいものは?(複数選択可)
1、武器、核兵器、戦争など
2、コンピュータウィルス、トロイの木馬、スパイウェアなど
3、迷惑メール、スパムメールなど
4、システム改悪や管理のずさんな、どこかの質問サイトのスタッフ
5、変な質問、回答、コメントする、どこかの質問サイトの利用者
6、わけの分からないマニュフェストで国民の将来を不安にさせる
どこかの国の政権政党
7、その他(抽象的に、個別の名前等は書かないで下さい)
尚、消えて欲しいと思っても消えないと思うので愚痴みたいなものと
理解した上で回答して下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

6.もありますが、


7.「不景気」。これで決まりでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。赤字国債多目の予算で景気は良くなるか不安
ですよねー

お礼日時:2009/12/30 03:01

 1から3は、誰でもそう思うでしょうね。



 7としては、結婚をしていても、結婚できる相手との出会いがない苦しみ。私は男性で男性サイドの心情しか分かりませんので、主に男性のそれを希望(結果として、当然女性も救済されますので、実害はないでしょう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。そろそろ締め切ります。愚痴みたいな質問に
回答して下さった皆様、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2010/01/01 17:00

7



苛め・犯罪

過労とストレス

個人的に不幸だと思うこと全て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/01/01 16:59

7.新型インフルエンザウイルスは消えてほしいなぁ。


今年はかなり振り回されました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。ワクチンの接種が優先順位で来ないですね。

お礼日時:2009/12/31 09:56

うーん・・・・・・



私的には 全部です・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。おおー全部きたー

お礼日時:2009/12/31 09:55

7.ここでなんでも専門家で回答している偽専門家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。5でも良いような回答ですね。

お礼日時:2009/12/31 09:54

まずは、


 6の中から選挙の時にだけ急に違う政党の手柄も自分の所の手柄にして始末が悪いのは普段は挨拶一つしないのが選挙期間中だけ率先して、
挨拶してくる某宗教団体の集票マシンになっている某政党団体。

次に7。
明日の紅白にも2年連続出場の広島出身の某テクノユニット。
と言うよりこのユニットらが公然と口パクで歌う振りを数分しているだけで夜通し働いて数千円の日当の交通整理員のバイトの方の数倍以上は
もらうギャランティーがどうにも不真面目すぎていて歌手として出なく
人としてどうかしている。

特にここ数年口パク歌手の多さは困るし放送事故覚悟で本番中に事前の
吹き替え音声を切って明日の紅白を放送してもらいたいし2010年は
あの3人は帰京して広島か岡山辺りのせいぜい「天満屋」ででもレジ番でもしててもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/31 09:53

1・7(タバコ・麻薬)


やっぱり戦争って言うのは時代遅れな感じがします(日本にいるからかもしれませんが)。今の時代なら「戦争以外に何か出来ることがあるんじゃないか」と考える人もいるはずです。銃や核などは心がありませんからね…。
ことしは芸能人の麻薬使用で大騒ぎになりました(おかげで見たかったドラマがニュースにかわってた)。芸能人以外にも麻薬を使って捕まった人は大勢いるはずです。なくなってほしいですね。
喫煙者の方には失礼かもしれませんが、タバコは大嫌いです。誤解を恐れずに言うならば、喫煙者は「殺人者」だと思います。受動喫煙で煙を吸うのは、吸ってる人が吸ってる煙よりも何十倍も毒になるんですから。あと、ゲームセンターやカラオケのタバコくさい匂いもタバコを吸っていない人は相当嫌がるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。有名女性芸能人の麻薬使用は私も、ショック
でした。

お礼日時:2009/12/30 12:28

4億円も稼ぎながら3年間に渡って国税局の勧告を無視して確定申告しなかった脱税と紙一重の脳科学者。

NHKの担当番組も降板しないし、年末年始もTVに出ている。こんな奴は社会から消えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。個人名が書いてないけど分かる人には
分かりそうで、質問文の注意書きを守って下さって有難う御座います。

お礼日時:2009/12/30 12:24

余計な体脂肪。


いや、これは努力次第で可能でした(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。余計な体脂肪は私も消えて欲しいけど無理。

お礼日時:2009/12/30 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!