プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで入力出来たのに・・エクセルのセル選択して文字を入れようとすると何も入りません。どうしたら文字が入るでしょうか?
ウインドウズXPです。今別のパソコンで質問しています。宜しくお願い致します。初心者ですみません。

A 回答 (3件)

考えられる原因は、2つあります。


1、キーボードのケーブルが抜けている(デスクトップならばですが。。。)
2、ワード、エクセルのライセンスがない
  *一度、ワード、エクセルをプログラムから削除してしまった場合、
   購入時のCDで再インストールをしても、PCがインターネットにつながっていなければ、
   ライセンス認証がされないので、お試し期間が過ぎると文字の入力が出来なくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ライセンス認証で・・できるようになりました。

お礼日時:2009/12/31 11:25

デスクトップ型ですか? キーボードのケーブルを1度抜いて、また挿してみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなり申し訳ございませんでした。ノートパソコンなのですが、古いパソコンなので時間が経ってから入力出来るようになりました。

お礼日時:2010/01/24 21:26

ノートPCですか?


デスクトップなら、キーボードのコードをたどってみると接続部分が抜けてるかもしれませんよ。
大掃除時期には良くある事なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

認証ウィザードに入力したら入力出来るようになりました。

お礼日時:2009/12/31 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!