アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

American megatrendsという画面が出てWindowsのログイン画面に行けません。USBの過電流ということなのですが、サイトなどに載っていた、放電や
USB機器を全部取り外したりするなどのことは全部しました。この画面にF1、F2を押せみたいなことが書いてあったので押したのですがなにも反応がありません.試したことは、Cmosクリア、放電、キーボードを他の場所にさす、USB全て取り外す,など。
高いpcなのでお願いです 助けてください!
最悪修理も考えます。

「American megatrendsと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マザーボードのメーカーはAsusです
    Prime z-390 A

      補足日時:2021/09/01 17:31
  • どう思う?

    あ!マウスのusb挿してないのに何故かマウスが検出されてます。これって関係ありますか?

      補足日時:2021/09/01 18:22

A 回答 (3件)

ドライブが0個、キーボードが0個、マウスが0個、ハブが1個と表示されてます


最低限キーボードを接続しないと操作できません
    • good
    • 0

考え過ぎないで下さいね。

落ち着いて原因を探すことが重要です。
まず必要なのは、PCのメーカーと型式です。ネットのURLなら検索の手間が省けます。
    • good
    • 0

>この画面にF1、F2を押せみたいなことが書いてあったので押したのですがなにも反応がありません.


キーボードが無いって出てるからムダ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています