プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーカルだったらVo.とかギターだったらGu.ってなりますけど
ベースとドラムってどう略すのが正しいのですか?
おしえてください!

A 回答 (5件)

 ベース・・・〔Ba〕


 ドラム・・・〔Dr〕

でいいと思います。

  ボーカル・・・〔V〕
ギター・・・〔G〕
  ベース・・・〔B〕
ドラム・・・〔D〕
キーボード・・・〔key〕or〔K〕

などと略する場合もあります。

 参考になったでしょうか?
    • good
    • 1

ベース:Ba


ドラム:Dr
ではないでしょうか?
ちなみにキーボードはKey、コーラスはChoですね。
    • good
    • 0

#1です。



打ち間違えました(オオバカですいません^^;)

ベース:Ba.

です。
あ~恥ずかしい^^;
    • good
    • 0

ベース・・・Ba.


ドラム・・・Dr.

だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



ベース:Be.
ドラムス:Dr.

だと思います。

参考URL:http://www.fmfukuoka.co.jp/paradise/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!