アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ち女性との恋愛
私は30代後半独身男性です。同じ年の彼女と付き合って3ヶ月ほどになります。彼女には小学五年生の娘がおり、会うときはいつも一緒です。彼女は収入が不安定で私が毎月10万程、生活費を援助しております。元旦那と別れてから養育費も慰謝料ももらっておらず、母子手当と少ない収入で生活していたようで、足らない分はクレジットのキャッシングで補ってたため、借金も100万近くあるようです。彼女の性格は気が強く、わがままで、よくケンカします。 最近、私は彼女の目的は私のお金なんじゃないかと悪いように考えはじめています。その原因として
1.キスが嫌い。昔からキスがだめみたいで、私は彼女としたことありません。エッチの時でさえ、嫌がります。
2.私のことを好きかどうか聞くと、答えない。そういうことを聞くとウザイとか言います。
3.家にあげてくれなくなった。付き合いはじめの頃は週に1回は泊まっていましたが、私が行くと娘が夜更かしするとのことで。また、役所から男が出入りすると母子手当が支給されなくなるとの連絡があったらしい。

こんな彼女ですが、彼女のことは好きですし、娘もなついていますので、結婚も考えています。
皆さん、どう思われますか?
彼女の気持ちを確認するには、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

おそらく彼女もあなたに好意は持っていると思います。

素直に表現できない女性もたくさんいますし、生活を援助してもらっているという負い目なども感じてしまっていたりすることもあるのでわかってあげてください。

なおこの手の内容は異性の経験がない方やあっても3~4日付き合っただけでも昔の彼女などと話しちゃうようなレベルの低い方が読むと金づると勘違いしやすい内容ではありますので、参考にならない回答がきてしまいがちですが気にしないで頑張ってください。
    • 0

★ひえー!貴方はいい かも金づるです。

一番気が付いていないのは貴方本人です。経過内容からみても最高の金づる!ストレートに言うと『あんたアホやね』★僕に怒らないで下さい。本当の事を言わないと貴方は目が覚めないでしょう。★即刻お金を止めると良いでしょう。そしてお金を返して下さい!と言ってごらん そしたら彼女は最初は可愛らしく言うかもしれませんが、その後は豹変するでしょう。御愁傷様。灯台元暗し でしょうか?★ばんばんに自身満々で発言です。このたかり女から即刻手を引きましょう!
    • 0

男性です。

離婚されて子供がいる女性と付き合うことはたいへんに難しいことです。
まずその方の立場になって考えてみればわかると思いますが、生活上で一番大事なのは貴方様ではありません。娘さんです。
その方の生活はハッキリ言って、娘さんを中心とした考え方と動き方になっているはずです。違いますか?

キスが嫌いな。。。というか苦手な方はいらっしゃいます。人それぞれです。また好きか嫌いかということですが、母子家庭で生活に四苦八苦している段階では、とてもそのような独身と同じような恋愛感覚をもつことはできないと思います。余裕がないんですよ。
娘さんが夜更かしする、確かにそうなってしまえば母としては心配でしょう。母子手当のことについてだって、役所に今後の再婚したときのことやら相談にいけば、一般的にそのような答えは出るのが当然のことです。

お金に余裕がなくて苦しんでいる状態です。子供をかかえて借金もあるのなら、わらをもすがる思いですがったのでしょう。しかし彼女の中にはどこかにこれ以上はまずいという気持ちがあるはずです。
なぜならば一度離婚を経験している以上、男性に対する見方は独身女性よりも遥かにシビアなものがあります。娘さんとの生活スタイルを変える気はさらさらないでしょう。そこに貴方様が入っていく形となるわけです。果たして本当に貴方様と結婚しても大丈夫なのか?という疑念もさることながら、ここ当分は結婚など考えられないという気持ちもあるはずです。その点の整理ができていないものだと思います。

かなりきつく当たられているようにお見受けしますが、以上の理由より出てきても当然のことだろうと考えます。特にお金を援助されていることはかえって心の負担にもなってきているのではないかと思います。

非常に女性の方からは批判を浴びそうな表現になってしまいますが、わかりやすく言ってしまえば「子供をもった手負いの獣」と同じ姿なのです。簡単に心底から信じてもらうなどということはできません。
貴方様が時間をかけて、その方のすべてを包み込むような度量がないと結果的には破綻することになります。3ヶ月ではとても無理だと思います。その方も性欲はあります。独身である以上関係を結んでもあたりまえのことです。しかしながら自分の性欲は満たされても、実生活上のさまざまな問題を考えると引いてしまうのが現状ではないかと思います。
いま、気持ちを確認するといえば一気に別れが待っているような気がします。

今後の関係については、その方の考え方一つです。
貴方様がいいカモなのかどうかは、これから先のその方の態度にかかってきます。一緒になろうとするのなら向こうからどんどん近づいてくるはずですし、話も進めてくるでしょう。そうでなければ、残念ながら先が見込めないことだけは考えておいてほしいと思います。
貴方様がこれからも援助をされていくのなら、金銭的な援助はできることなら方向性を変えてください。現金ではなく必要なものは物品購入してあげるなどのほうがいいと思います。もしそれを拒否するということであくまでも現金にこだわるようなら、関係に終止符を打たれたほうがよさそうです。

かつて子持ち女性との恋愛経験から感じたことです。
ご参考までに。
    • 0

ごめん、読んでる途中で一番最初に思ったのが

「わ、いいカモだなぁ」と思ってしまった・・。
さて、あなたのあげた「原因」とやらについて個人的な意見を。
(1)私ならキスする方がマシです。好きでもない男とHする方がいやなので。キスだけで済んでHやらずに済む、お金も貰える、これだったら「楽」だって思う。
でもHするんだし、単純にキス嫌いなだけでは?

(2)私もあまりそう言うこと聞く男は嫌いです。
利かれるうちにだんだん鬱陶しくなる。
女々しく感じるから。

(3)母子手当の件は知らないので何とも言えませんが
男の出入りがあることは役所がどうやって知ったわけ?
連絡があったってことは最近のことでしょ?
誰かチクったってこと?いまいち状況が良く解りませんが・・。

個人的に感じるのは(3)だけがひっかかる。
でも(1)(2)は別に不思議なことではないので、あなたが
「そのくらい我慢できる」かどうかではないかと。

にしても、付き合って3か月くらいで毎月10万もあげるとは・・。
好きなのはわかるけど、なんかねぇ・・。

>彼女の気持ちを確認するには、どうしたらよいでしょうか?

お金あげるの止めたら?あくまでも「援助」なんでしょ?
向こうにとって金目当てだけなら次のカモ探すだろうし。
    • 0

少しきついような事書き込みますが、すみません。

貴方はは自分自身に酔いしれて自分の世界で相手を見ながら、
だめな男であることを、
思っているのではないのですか。

この女性は自分が幸せにするから守ってあげる、
幸せにするのはこの俺しかいない、
俺にしかこの女性はいないんだと、
自己満足してお金をあげる。
相手の女性は貴方を好きではなく、
生活のために、またお金を援助してくれる人と、
わきまえて付き合っているのではないでしょうか。
貴方は結婚願望あるみたいですが、
やめたほうがいいと思いますよ。

目を覚まして周りを見てください。
他にきっと貴方の期待する女性が現れますよ。
    • 0

キスを嫌う人はいると思います。

好きかどうか聞かれてウザいのは、過去そういう面で
ウザったい経験をされたからではないでしょうか。
子供のいる立場(私)として、子供が夜ふかしするから家に
あげたくないという気持ちは分かります。
それが本当なら、恋愛に走り過ぎずちゃんとお子さんのことを
考えている母親なのだろうと思います。

一度「ちょっと他にお金が必要なことがあって、
しばらく生活費の足しを出してあげられない・・・」
と言ってみてはどうでしょうか。

その時の彼女の態度で分かると思います。

個人的には今のままでは結婚はお勧めしません。
彼女のことは好き、娘さんがなついてくれている、
それだけでは結婚して今後ずっとやっていけるとは思えませんし、
現時点でご質問者様が“悪いように考えはじめている”のが
もうNGなのではと思いました。
    • 0

キスが嫌いって人私の周りでもいるので そこで好かれていないと

思うのは まだ早いと思います。

ただ家にあげてくれなくなったのは おかしいですねぇ。私の友達も
生活保護をもらい子供を育てていますが よく彼氏が泊まりに
きてますよ。区域により厳しさが違うのかもしれませんが??

結婚を考えてるのであれば 結婚しようと言ってみては??
それで相手が断ってくれば 愛されていない証拠になると
思います。
    • 0

かなりたちの悪い女ですね。

お金目当てで付き合っていると断言できます。キスを嫌がるのは、あなたのことを愛していないからです。母親は子供のためならと我慢してあなたと付き合ってます。

早く別れた方がいいです。結婚したら絶対に幸せになれない。一生、食いものにされるだけです。そんな女と結婚するくらいなら、一生独身でいた方がマシですよ。もっと良い女性は世の中に沢山います。あなたはまだ若いんだから、普通の女性とお付き合いすればいいです。

>彼女の気持ちを確認するには、どうしたらよいでしょうか?

既にあなたは彼女の気持ちを十分に確認できてます。あなたと彼女の関係は、風俗店のお客とホステスのようです。(むしろ、ホステスのが安くてサービス良いのでは?)恋は盲目です。早く目を覚まして下さい。
    • 0

やはり冷静に考えてお金目当てでしょう。

彼女の気持ちを確認したいなら単純に今月は色んな都合(適当に考える)が
あってお金を払えない(入れられない)、というのを何度か続けてみてはどうでしょうか。
    • 0

キスは特別なものです。

女性は男性よりも体と心が直結している生き物なので、キスをしないということは、残念ながらあなたを好きではないと思われます。

ほぼお金目的ではないでしょうか…。

あまり関わらないことをお薦めします。
    • 0