1つだけ過去を変えられるとしたら?

先日ソニー製のサウンドゲートというネットMDを購入したのですが、そこに入っていたソフトで
SonicStage Ver1.5(以下SS)をインストールする際
途中で止まってしまうんです。
決まって、windows media format runtimeのインストールの開始と共に止まります。
私のパソコンはショップパソコンでOSはwin98seを使用しております。
どうしたらよいでしょうか?お知恵をいただきたいです。

A 回答 (1件)

私もWin98SEで全く同じような状態になりましたが、CD-ROMの全ファイルをハードディスクにコピーし、インストールしたらまくいきました。



詳しい方法は付属のSonicStage Ver.1.5簡単ガイドの29ページに出ていましたのでそちらを見ていただいたほうが分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!