プロが教えるわが家の防犯対策術!

【復活】おジャ魔女どれみ【希望】署名プロジェクトをしている人がいますがこれについてどう思いますか?http://www.shomei.tv/project-618.html復活したら流行ると思いますか?

A 回答 (4件)

おジャ魔女どれみは私も好きなアニメシリーズでしたが、いまさら復活してもいい思い出が汚されるだけだと思います。



過去にいくつか復活したアニメシリーズがありましたが、殆どが失敗したように思えます。

この回答への補足

そういえばヤッターマンとかキューティーハニーとか復活したことがありましたね。

補足日時:2010/01/04 15:13
    • good
    • 0

アンケートカテゴリでどうぞ

    • good
    • 0

復活希望を望む方は多いと思いますが、私は希望しません。


話が完結しないアニメが多いので(特にジャンプ系は)、
とっとと終わっていただき、新しい風を入れるべきかと思います。

現在の枠、プリキュア自体も6年目で食傷気味ですし...
アニメを企画する人材が無くなっている感が否めません。

この回答への補足

プリキュアは商業成績がいいから続けられているのだと思います。商業的に落ち込み続ければ終わるでしょう。

補足日時:2010/01/04 15:09
    • good
    • 0

リンク先見たけど他にも続編希望の署名とかいっぱいあったから珍しいことじゃないんじゃない


人気のある作品だからそこそこウケるだろうけど
どれみたちももう中学生だからねぇ~
復活するとしたら「ナ・イ・ショ」みたいな感じにするしかない
もしくはぽっぷが主役引き継ぐか
どっちにしても個人的にはどうかと思うけど

この回答への補足

おジャ魔女ふぁみという人も中にはいました

補足日時:2010/01/04 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!